お年玉:年賀状コンテスト

改めて、
明けましておめでとうございます。

本日より、平常通りの営業です。
と言っても、実はヘロヘロしています。
先週末に伊勢参りの写真をアップしたりして、何やら元気そうなフリをしていましたが、
3日より丸2日間は風邪をこじらせ完璧にダウンしていました。
ヨメさんの実家の新年会にも行けずじまい、否応無しの寝正月。
元から腹の弱い軟弱な体質でしたが、これでもか!と思える下痢に見回れ、もうクラクラ。
ココまで動けなくなってしまったのは、一体何年振りでしょう。
3日目ぐらいからは、ナントカ食欲も戻り、普通に食事はするのですが素通り状態。
なんとも力が入らない。舌がまわらない。頭もスローモーションです。

と、書きながら、昨日は心斎橋に繰り出しました。
目ざといヨメさんの計らいで、アップルストアで開催られた年賀状コンテストに参加。
データを持ってイザ。(元旦の記事参照
参加者総勢、、、、、20名。
年末にエントリーしておいたのですが、何とも少人数。こりゃラッキーかも。
うまくいきゃ〜、iPod が手に入る。ルンルンのヌカヨロコビ。
エントリナンバー3で、演台に立ってのプレゼンテーション。
が、先の下痢で、ロレツが全く廻ってない。。。こりゃアカン。
全員のプレゼンが終わると、参加者プラスギャラリーで上位3名づつを投票しました。
講釈流暢なじいちゃんマッカーもいて半ば諦めていたら、ナント3位入賞!?(特別賞だそうです。)
こりゃ、幸先イイ。
ただ頂いた商品は、one to one プログラムの申し込みカード。
マンツーマンで週1時間、親身なストアの店員さんにマックの使い方を教えてもらえる!?
真面目に毎週通えば、一回200円のお得なカードとご説明。
ですが、今更別に。。。お渡しして頂いた店員さんも苦笑い。一緒になって、アハハァ〜。
コレ、どうしましょ。

何はともあれ、ほのぼの系で今年も一からスタートって事ですね。
本年もよろしくお願い申し上げます。

Related posts

コメントを残す