久しぶりの近況 〜 友人M氏の結婚

tomato cucumbers ...

すっかりご無沙汰しています。

約3ヶ月近く、ここまで書かずの間が開くと、さすがに書き始めに躊躇しますね。たった3ヶ月?と言え、振り返ると結構いろいろあります。その以前もスッカリ、更新が滞っていたので溜まりに溜まっている訳ですが、いざこうして書き始めると、どうしたものやら。いまだ躊躇しています。

事務所の仕事も竣工した物件もあれば、着工した物件もあります。順に書くべしでしょうが、そうも言ってられそうにありません。ぼちぼちと再開しますので、こりゃアカンと思われず、たまには覗いて見て下さい。記録として、時間軸に沿いたいので、頭に更新されない事もあります。ご容赦のほど。
(右欄の「最新の記事」にご注意ください。)

昨晩は、大学時代の友人M氏の結婚お披露目パーティーに誘われ京都まで。おおよそ10年以上振りです。彼は今は注目される映像作家でもあり、学生時代から精力的に作品を発表する常に刺激をもらえた友人の一人です。夜な夜な議論を交わし、良く遊んだものでした。一年先に卒業しこちらは仕事に追われ始めましたが、時たま便りをもらい、 変わらずの活動振りに合わずとも刺激を受けながら過ごしていました。
10年振りで会った彼は全くその当時と変わらずの美男子振り。(少し丸くなったけど。。。) 久しぶりの再会に、時間の長さが全く感じられず、学生時代と変わらぬ会話ができました。
そして、作家活動を続ける彼の廻りに集まった人の中には学生時代にお世話になった方もいたり、実はオレ、美術大学にいたのね。って改めて感じてしまうひと時になった感じです。

久しぶりの刺激を、仕事の中でも持続したいですね。
まずは再会&再開の一言でした。

Related posts

コメントを残す