謹賀新年2010

 コチラに「おまけFlash」あります。

あけまして おめでとう ございます

慌ただしい年末もなんとかやり過ごし、年越しは恒例になった家族旅行を楽しみました。と書きながら、実はやり過ごせぬまま正月明けから年賀状に向かっています。きっちり頂いた皆様、まことに申し訳ありません。。。
去年はこれまでに無かった目紛しさに 、すっかり翻弄された気がします。ただ忙しいと言うことではなく、目を背けていた建築業界の急変について行くのに精一杯だったと思います。未だ乗り損なっている不安感が拭えませんが、一歩一歩しっかり足固めをしなければ、いつ転んでもおかしく無い。ただ、精進するしかありませんが。

ホームページやブログも昨年終わり頃は全く更新らしい更新もロクに出来ずじまい、なおざりになってしまいました。そのくせに気晴らし兼ねてホームページのデザインを一新してしました。内容はろくに増やせずままです。フォーマットの揃っていないページなどもぼちぼち修正して、少しずつでも見やすく楽しいサイトになるようにしたいと思っています。ご指導の弁も頂ければ幸いです。
毎年思うのですが、今年こそは気張らず気楽に細く長く書きつづっていきますので、よろしくお付き合いください。年始早々にひとつ住まいが完成します。近々ご紹介できると思いますので、気が向けば覗きに来て頂けると幸いです。

旧年中お世話になった方々に感謝し、寅年もまた心機一転、気持ちよい住まいつくりに専念したいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

Related posts

Comments 2

  1. 米川 明美 20100110

    奥が深い楽しい年賀状ありがとうございます!
    やっとクリックしてネットでみて、なるほどと納得できました。
    これは若者、センスのある人むけです!おもしろ~いい!!
    庄司さんも年末から一生懸命考えてるわけではないでしょ?
    せっぱつまってあ~そろそろ年賀もやらなきゃな~ってはじめられるのでは?(笑)

    では今年もよろしくお願いします!

    • hifumiyo 20100112

      ありがとうございます。
      年末ギリギリにワザワザとコマゴマしたことをやってしまって。(ナニやってるヤラ)
      結局、去年内に宛名を書けずまま。。。本末転倒です(笑)
      正月前はシゴトサボッて、ついつい落書きしながら、アイデア練ってます。
      頂いた年賀状も、とっても良かったです。(僕は、かなりスキです。)
      作られている様子を考えると、ニヤニヤしてしまいますね。
      家族の様子が本当に楽しそうです。

コメントを残す